スポンサードリンク

2007年06月26日

レーシック 横浜


陣内智則さんが行って、視力が回復したという「レーシック手術」ってどんな手術で...
陣内智則さんが行って、視力が回復したという「レーシック手術」ってどんな手術ですか?また 費用は、おおよそどのくらいですか?(続きを読む)



レーシック経験者へのインタビュー〜その1
神戸クリニックでレーシックを受けられた、ゆっぴさんにインタビューしました。 私「レーシックをする前の視力はいくつでしたか?」 ゆ「両眼とも0.03です。」 私「0.03ということは、視力検査で一番大きいワッカが見えなかった ということですよね。 ...(続きを読む)



posted by 麗視駈 at 08:43| レーシック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。