スポンサードリンク

2007年06月23日

レーシック 神戸

@レーシック
視力回復 @レーシックは、近年注目を浴びているレーシック(LASIK)という視力矯正手術に関する総合情報サイトです。 レーシックについて知りたい方や、レーシックに興味がある方は是非ご覧ください。 視力回復 応援お願いします。(続きを読む)



視力測定のCの答え方とハロ・グレアー
視力測定のCの答え方とハロ・グレアー視力検査でCの向いている方向を言う検査があります。いつも、答えるのに悩みます。あのCは、いったい開いている方向がハッキリ見える場合に、その方向を答えるべきなのでしょうか?それとも、ボンヤリと見えている場合も、それを答えるべきでなのでしょうか?自分は、ぼんやりCの開いている方向が濃度差で判別できるので、それを含めて方向を答えていたのですがどうなんでしょう。。。開いている方向を答えてくださいっとしか言われないし。。どうも、自分はコンタクトで裸眼0.06ぐらい校正視力1.0なのですが他の人と見え方が違うような気がします。さらに、レーシックを受けようかと調べているのですが副作用にハロ・グレアがあります。しかし、自分は別にレーシックを受ける前から、ハロ・グレアがあるような。。。ハロ・グレアって、あの夜になるとライトの後光が走っているようになる奴ですよね。。言い換えれば、レンズフレアー・・・・もしかして、他の人は見えなかったりするのですか??近視の人は普通かと思ってたのですが・・・(続きを読む)




posted by 麗視駈 at 05:36| レーシック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。